口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース3,000円+レンタルルーム代1,000円-口コミ割1,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して指名なしなので即レンタルルームへ。部屋番号を指定され、部屋に入ったら女の子が入室してスタート!メンヘラ系の可愛い女の子でした!
お相手の女性
Eカップの22歳。オナクラレベルでは高級レベルかな?
ただ、根っからのエロさがないので、指名はあまりなさそうでした。本指名したら、もっと楽しめると教えてくれたけど、次はないかな(笑)
プレイ内容
Eカップのちちを服の上からもみしだいて、精子をどっぴゅ!相手が誰でも変わらないけど、美少女ならより幸せって感じです(笑)
頼んでもいない乳首攻めをやられて、無料オプションの一つが使われました。そこは残念(笑)
今回の総評
普通にしこしこ。ただ、部屋に入ってオプションを頼んでいる間にタイマーをスタート。30分コースなのに、24分でスタート。
客に25分のタイマーを見せてからスタートするんだよ、と話したら『じゃあ今から25分ね。もう1分経っているから24分から』とふてくされた状態。
まぁ、細かく言って嫌な顔をされるのも興奮なので、楽しかったのです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い早い、まぁまぁ可愛い!凄く可愛い子もいます!指名すると、タイミングですぐにしこしこしてもらえないので、悩むところ。ただ、指名なしはすぐにしこしこ&外れは一回?だけでした(笑)
このお店の改善してほしいところ
何回も書くけど、出勤情報は、3日前には周知してほしいです(>_<)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告