口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
(30分コース3,000円+ルーム代1,000円+指名料1,000円+オプション4,500円)-割引1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR蒲田駅東口から電話。
レンタルルームを案内され、移動中にお店の説明を受ける。部屋に入ったら部屋番号を伝えると女の子が即到着。
お相手の女性
春原未来さん系統のお顔立ち。
お胸は形、貼り、色どれも特上の素晴らしい物をお持ちでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは抱きつきでヌクモリティを感じつつ、服を脱ぎその豊かなお胸に顔を埋めパフパフ!巨乳って素晴らしい。

69のような体勢で互いのチク舐めをしつつ優しく手コキをされました。チク舐めテクニックは良かったです。

ただ接客はこちらから話題を振り続けないといけないタイプでしたので、トークの引き出しの少ない私には少し辛かったです( ;∀;)

最後は搾乳姿勢でお胸を堪能しつつ時間ぴったりに手コキでフィニッシュ。
今回の総評
もう少し話題を提供してくれるとリピートも有りかなと思わせる子でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ良し!
このお店の改善してほしいところ
オプションのコスプレを予約時にお願いしたものの服が無いということで残念ながら叶いませんでした。用意できないのであればお店のホームページから外していただきたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告