口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分3,000円+オプション1,000円+部屋代1,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでお願いしました→指定時間にいつものレンタルルーム前より電話→今日はいつもと違うレンタルルームへ電話で誘導、案内→部屋代支払、レンタルルームへ入室→再度部屋番号連絡の電話→まもなく女の子到着。早かったです。
お相手の女性
今回自分としては珍しくコアタイム?というかゴールデンタイムにフリーにて案内お願いしたのですが、あまり好みの女の子では無かったです。この時間にフリーでは…理由は言わずもがなといったところなのでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子自体にもあまりやる気といったら失礼でしょうか。。。覇気が感じられず心もここにあらずといった感じ。
お願いした30分がとても長く感じました。
私としても相手に失礼の無いよう早く終わらせたいような心苦しい時間でした。
今回の総評
正直ハズレ。。。といったところでしょうか。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
指名しようにもHPのプロフ自体全員ボカシなので、入ってみないとわからない、私としては坊主めくりを1枚1枚めくっている感覚に近いです。ただたまに大当たりを引けるのでドキドキワクワクもできる良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
レスポンスなど対応品質も高いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告