口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15500円(室料込)
75分コース11,000円+レンタルルーム代2,500円+指名料1,000円+オプション2,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の22時30分に予約電話を!前回遊んだ女の子が最高に可愛いかったので初の前日予約!予約電話の担当は、しっかり対応できる女性の方でした。
お相手の女性
最高級の女性です。付き合いたい、結婚したい、家に置いておきたい(笑)と思えるぐらいの可愛い子です。髪の毛はサラサラで、お肌は真っ白で肌触りはしっとり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上下ランジェリーが凄く興奮。ケニーバ?ぱ?ック?もつけたので、下着姿の美少女とハグもできちゃう!前回は生チチもみ吸いをしていたので、ブラの中は簡単に想像できます。その美少女からのしこしこ、最高です!
今回の総評
女の子は最高で楽しく気持ち良く抜けました。ただ、75分コースにすると、部屋代が2,500円もかかるとは思いませんでした。手軽に安く抜くには、30分コースが良いのかも(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ありえないぐらいの美少女が在籍していること!また指名で遊びに行きます。
このお店の改善してほしいところ
出勤状況が前日にならないと分からないので、せめて3日前、できれば1週間前には分かるようにしてほしいです。予約電話は前日でOKです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告