口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
○○○○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
キャンセル女の子の代わりにアサインされた女の子。写真などはチェックしたものの、あまり期待はしてなかった。ノックがありご対面すると、予想通りだなあ…と半ばため息混じりに入室をさせる。ご接客は丁寧な感じで明るく振る舞いな雰囲気でした。好みの乳首舐めをオプションでチョイスして、徹底的に舐め回しをお願いすると、何故かムスコもいつも以上に反応しはじめた。そんなき可愛いわけではないが、熱心さが体に伝わったのだろうか。最後のローション時にはギンギンになったムスコを上手くシゴキまくり、なかなか気持ちよくフィニッシュまでこぎつける事ができた。
今回の総評
今回はお気に入りの女の子が出勤予定ということで前日からスタンバって予約しました。希望時間に近い時間帯で予約もゲットした。当日わくわくしながら過ごしていると、18時ごろにお店から不吉な着信あり…。不吉な感じのままお店に電話すると、やはり土壇場の出勤キャンセル…。半ば呆然としたまま、代替え女の子の提案をもらう。何人か候補をもらい平行してネットでも写真とかを見比べながら今回の女の子にした。お客さんのコメント見てると、当日キャンセルも珍しくはないようでなかなかすんなりとはいかないなーと感じた。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告