口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース3000円+ルーム代1000円+オプション500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をし、前と同じくガスト前で時間になったら電話をするように伝えられる。少し時間が余ったのでぶらっと歩いてみたが、レンタルルームの多いこと多いこと!前回利用時に、ガストの前から結構歩くところにレンタルルームがあるなーもっと近くに場所を指定すれば良いと思っていたが、なるほど、ガストが比較的それらの中央に位置すると納得。
お相手の女性
いつも通りのフリー党。出勤中の女の子が多かったので、どんな子がいるかは未チェックのままルーム待機!いやー、どんな子が来るのかこのドキドキ感がたまらないところですよね。フリーにしても安心していられるのがアンプリ亭の良いところ。
ベッドでゴロゴロしていると、コンコンとノックの音が!出てきたのは、、うーんちょっと年かなぁ。20歳前後も多いあんぷりの中だと少し年上感。美人は美人なのでおっけーおっけー!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
抱きつきオプションでイチャイチャしながら抜いてもらおうとしていましたが、イプションを決め、タイマーが鳴ったところで裏切りが!いい意味での!おっぱいが!でかい!
ここで悩むのがオプションですよね。500円オプには、服の上からパイもみと上半身ランジェリー、ブラだけ外しがあるんですよ。つまり、1000円払えば服の上から揉める。500円でも揉める。抱きつきのみでも十分楽しめる。
500円をどうするか、、飯ならさっさと決めてしまえるのに、オプションはいつも悩ましい。。
結局抱きつきのみでスタート。落ち着いた方で、会話を楽しみながらの手コキ。どうしたら感じる手コキになるか研究しているらしく、逆手や鬼頭攻めなどバリエーションも豊かでした!
今回の総評
文句はない。お姉さま系の美人と抱きつきながら手コキをしてもらう。文句はない。しかし、手コキのテクよりもイチャイチャ感重視の私には星5とはならなかった。難しい。。難しいのだよ。。でも気持ちよかった。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告