口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料500円+オプション代1500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日出勤で気になる女の子がいたので電話。希望の時間に行けるとのことなので時間になったらレンタルルーム前より確認の電話、入室後部屋番号を折り返して数分で女の子到着です。
お相手の女性
説明文通り、正直期待以上の女の子でした。初めての子は、無店舗なのでモザイク越しに想像して指名する他ないのですが、こんな子だったらいいなぁとここまでイメージ通りに当たったのは流石に初めての経験でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気分が上がっているのでいつもより多目にオプションを選択。それでも口コミ割の分があるのでとてもお得に感じます。

いつものように壁にもたれかかり、隣座りに座ってもらいます。選択した乳首舐めをお願いして、下着の上からおっぱいを堪能します。

いつもわりかし早い方ではあるのですが、今日は数日処理していなかったこと、気分の高揚が相まって一瞬で果てそうになります。

しかしその事を告げても手を休めてくれる気配がありません。

このお店は潜在的にSの女の子が多い気がします。

頃合いでローションを投入してもらいあえなくフィニッシュです。
今回の総評
本当に満足しました。明日にでも会えるなら指名したいくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早い安い丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告