口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をしたため、当日一時間前に出勤確認の電話をします。無事出勤していることが確認できたので、あとは予約時間になったらホームページ記載のスポットから電話してレンタルルームへ誘導してもらう。あとは室料をはらって入室待機です。
お相手の女性
ホームページ記載の似ている芸能人に70%くらい似ています。かなり美形の芸能人が記載されていましたので、十分美人さんです。普通にあっても普通に美人なお姉さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外見もとても満足ですが、それにくわえて受け答えの感じがとてもいいのです。にっこりこちらの顔をみながら笑顔を絶やさないし、こちらのギャグにもなってない話にもうれしそうにほほえんでくれます。ノリノリというか、前のめりな女の子はなかなかいないと思いますのでとってもいい子だと確信しました。フレンチキスを頼みましたが、こちらがキスが好きだと伝えると、こっちから言わなくてもプレイ中に自発的に唇をかさねてきてくれます。そしてニコッ、です。心もとっても満たされます。甘えたくなってきてしまいます。とても気持ちよくイカセテもらいました。
今回の総評
癒されました。お値段以上です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロっぽくなくていい子、っているんですよね~
このお店の改善してほしいところ
口コミ割引を指定した店舗いがいでも使えるようにしてくれるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告