口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋で時間ができたので、遊ぶことにしました。お気に入りの子はシフトに入っていなかった時間だったので、電話でフリーの受付したところ、30分後には入れるとのこと、少し待ちましたがスムーズに案内して頂けました。
お相手の女性
顔立ちも比較的整っていて、胸も大きく、きれいな方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は、非常に残念ながら満足の行く内容ではありませんでした。
オプションでは乳首舐めをつけました。しかしながら、乳首な目は2回ほどしかやって頂けず、しかも20秒ほどですぐ口を離して、遠く離れたところから単調な手コキするだけでした。もちろんオプションの実行頻度は、女の子によって差があるのでまだ許容できるところですが、一番の問題はその後です。
最後は残り時間3~4分を残してフィニッシュしましたが、残念ながら全く処理もしてくれず無言でティッシュだけ手渡しされ、自分でティッシュで拭くよう顎で使われました。その後、私が自分でティッシュで後処理し始めるのを横目に、女の子が真っ先にシャワーへ駆け入り長い時間(5分ほど)手をずっと洗っていました。
今回の総評
私がフリーで入ったのもいけなかったのですが、普段は非常にレベルの高い子が多いので、今回は期待外れでした。
勿論、身体は清潔にしていますし、女の子に不快な言動もしていません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回のレビューでは悪い点数でしたが、普段はフリーで入っても非常にレベルの高い方を付けてくれますし、他店と比較してもいわゆる当たり外れが非常に少ない、良心的な店であることを申し添えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告