口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース3000円+ルーム代1000円+オプション500円-早割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
19時ごろに電話をかけ、2時間後の21時にフリーで予約。早割を使うため、2時間ほど時間を潰すことに。日暮里にはあまり飲食店がなく、少々暇を持て余しつつも受付時間に。電話の案内を受けルームについたが、なんと戸建!しかも目立つ外装。レンタルルームといえばマンションのフロアという常識が打ち破られた。
お相手の女性
容姿はあんぷりにしてはそこそこといったところ。特に可愛い訳でもないが、少なくともこちらに容姿面でのNGはなし。おっぱいもそこそこでまずまずのあたり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
愛嬌があり、30分ずっと話し続けていた。恋人のようなイチャイチャ感はないが、ずっと会話が続くような愛嬌があり、Good。オプションで抱きつきをつけ、ずっと添い寝状態で手コキをしてもらった。手コキのテクニック自体は普通で、時折しごく位置を変える程度。抱きしめながらの会話に満足した
今回の総評
なかなか良かったが、指名はないか。エロに抵抗感はなさそうで、親しくなるほど頑張ってくれそうではある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告