口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
総額8,500円=30分3,000円、指名料1,000円、オプション3,500円(生乳2,500円、ケニーパック1,000円)、レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これまで何度か新橋店を夜に利用しましたが、その日は範囲を広げて新橋、目黒、蒲田の出勤女性を検索。
気になる女性を蒲田店で見つけ、電話で希望時間を伝えると予約可能とのこと。
蒲田店は初めてでしたが、他の店舗利用の履歴が発信者番号通知で確認できるようで、名乗らなくても自分の名前を言われました。
予約時間の少し前に蒲田駅前の指定箇所であるカレー店の前から再度の電話をするようにとのことで丁寧な対応です。
指定時刻に電話をするとレンタルルームまでの道のりを説明してくれて無事に入室し、部屋番号をお店へ電話。
このところの習慣で、女性を待つ間に自前のウェットティッシュでペニスを拭いておきます。5分ほどで女性が到着しました。
お相手の女性
WEBサイトでの紹介文の通り、細身なのにFカップの20代前半、顔は綺麗と可愛いの中間くらいと私は感じました。
手コキテクニックはなかなかで、姿勢やスピードなどこちらのリクエストに応じてくれ、快感ポイントをわかっているところも好感です。
会話は私が初めての客ということもあるのか、あまり盛り上がりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服の上からでもわかる大きなバストと細い身体はグラビアアイドルのようで、オプションは迷わず生乳揉み吸いにして料金支払後にタイマースタート。WEBサイトにある通り30分コースなので後片付けの時間を取るため25分の設定との説明もありました。
私はパンツ一丁、彼女には上半身ブラのみになってもらいます。
仰向けになった私のパンツの上から盛り上がった部分を撫でてくれます。ブラの谷間が深いことも私を高め、すぐにパンツを脱いで直接の手コキをお願いしました。
今度は立ち上がって向かい合い、逆手での手コキとオプション(ケニー)の抱きつき。華奢な肩や腕が壊れてしまいそうで柔らかく抱きしめながら、ペニスの先端が彼女のスカートに触れないように少し腰をずらします。
ブラのホックを私が外すと大きな丸いバストに薄い色の小さめの乳輪が露わに。美巨乳です。個人的な好みは大きくて色の濃い乳輪ですが、20代前半で細い身体に大きなバストはグラビアを見るようで十分に刺激的でした。
早くも射精感が来たので、ペニスへの小休止を兼ねて私が膝をついて乳房、乳首を揉み舐めます。彼女に大きな反応はありませんが少しだけ息が上がったように感じました。
お互いが膝をついて対面での手コキを経て、並んで座っての手コキになったところで無料オプションの唾ローションをお願いすると、自分の手に唾を出してペニスにつけてくれます。これまで別の女性は唾を直接ペニスに垂らしましたが、手を経由するのは初めてのことで、なるほどと思いつつ直接のほうがペニスに近づく唇が興奮を高めてくれ自分の好みだと感じました。
気持ちいいことを告げたときの応えは「フフフ」という笑みで会話はあまり弾みませんが、それがグラビアタレントのような容姿にあっているようにも思います。
限界が近くなった私は仰向けになりローションを投入。必死に我慢していると、彼女は添い寝の体勢になり乳房を顔に近づけてくれます。私は夢中で乳首に吸い付き授乳手コキに。興奮は最高潮です。
限界を告げると、ねじるようにしていた手コキから、高速でのカリ首への刺激に移行してほどなく射精しました。
射精後のペニスを拭くため、彼女は先に自分の手を軽くシャワーで洗い、私はその間に達成感(?)に浸ります。
少しだけ世間話をして彼女はお化粧を直し時間になってお別れしました。
今回の総評
グラビアアイドル級の女性に手コキをしてもらえ、満足度は高かったです。特にフィニッシュ時の授乳手コキは最高でした。
会話はあまり弾みませんでしたが、初めての客ですし問題ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本プレイを手コキに絞り、女性と対面してから細かいオプションを決められるので、例えば巨乳なら生乳揉み吸い、貧乳ならキスなどを追加できる点がありがたいです。
女性の質が高いところ。ただ、在籍が多くて頻繁に通えない身としては目移りしてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告