口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3,000円+オプション代2,500円+レンタルルーム代1,000円−イベント割500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページに記載のお店の番号に電話し、予約します。電話の際、店名は名乗られません。20分後からフリーで予約可能か確認すると、可能とのこと。そのまま30分コースで予約しました。
時間になったら、ホームページに記載されている場所から電話し、レンタルルームに案内されます。入室後、少し待つと女の子がきます。オプション表を渡され、見ている間、女の子がお店に電話をします。オプションを選択、支払後、プレイ開始です。30分コースの場合、25分でタイマーがスタートされます。
お相手の女性
すっきり顔の美人さんでした。フリーでしたが、プレミアの女の子でした。
礼儀正しく、逆に礼儀正しさに壁を感じました。いろいろ話かけてくれるため、きっと仲良くなるといい感じなんだろうと思います。
肌は綺麗でしたが、背中など少し毛深いのが気になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイは付けたオプションをしっかりやってくれました。ぐいぐい来るので、責められているとき、視線をどこにやればいいか迷いました。(目を見てると、どうしたの?と声をかけられます)。
今回の総評
悪くはなかったですが、女の子との空気感が合わなかった感じでした。裏は返さないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告