口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション1000円+レンタルホテル900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの対応のいいお兄さんが出て、気分よく指名と時間の確認をして、少し離れたレンタルルームへ向かう。何回か利用して慣れてきたが、やっぱり最初の電話の対応で、そのお店の評価が揺らぐが、このお店はいつも良いと感じる。部屋についたら、お店に電話をし、部屋の番号を教え待機!
お相手の女性
この娘ももう3回目だが、いつ見ても可愛い。これからもおそらくずっとお世話になると思う。自分の好みで、接客もかなり上手く、いうも感心させられる。すかさずケニーパック(1000円)を頼んだ(笑)
写真とのギャップなんて皆無で、むしろ良すぎる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
向こうも顔を覚えていてくれて、どうすれば喜んでくれるかとかものすごく考えているようで、とても幸せな気持ちになった。物静かな雰囲気の娘なのだが、責めはとても激しく、とても上手い。徐々に快感が溜まっていき、絶頂を迎える直前でストップ。寸止めを何回もされて、最期は激しい責めでフィニッシュを迎えました。
相手のことをよく観察している、出来る子でした。
今回の総評
何回お世話になっても、色褪せることなく、変わらず美しい娘で、リピーターになってしまいました(笑)今後もどんどん指名するので、是非よろしくお願いします。ここのお店の娘は当たり外れがありますが、いい子は本当にいい子なので、自分と合う子を見つけられたら、間違いなくリピーターになってしまうことでしょう。
幸せな時間をありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性店員さんの電話の受け答えがいいと感じます。そういう所を、結構見てる人多いと思うので、変わらずに頑張ってください!
このお店の改善してほしいところ
逆に、素っ気ない娘はとことん素っ気ない。少数ではあるが、もっと頑張って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告