口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分3000、指名1000、オプション2500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、予約したかった子が2時間ほど先まで空いてないとのことだったがそれまで待つことに。
新規割、前は店舗ごとで使えてたんだけど方針が変わったのか他店舗利用済みだと使えなくなってた。
お相手の女性
女の子は2回目なのでまあ可愛い。正直写真がめちゃくちゃ可愛いので写真ほどでは無いんだけど、普通に可愛いくてスタイル良くてエロいし癒されるし最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず着たままで抱き合ったり、後ろから尻を触り胸をもみもみ。そのまま脱いでもらって下着でいちゃいちゃ。盛り上がってきたので手コキしてもらって射精、ここまで10分。ちょっと処理したらまた立ってきたのでまた手コキしてもらって射精。ここまでで20分ぐらい。そのあとシャワー浴びて、少し雑談したりおっぱい揉んだりして時間が来たので終了。
今回の総評
他の店舗は行ったことがあるので、特に対応とかたも問題なく。といっても電話応対ぐらいしかないけど、普通に合格。おきにの子の2回目なので程よく緊張もなくマンネリもなくとにかく最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の体型詐欺はないと思う。当たり前かもしれないが他の激安店だとなかなか信用ならないので。あと単純に在籍が多い、ちゃんと可愛い子がいる。
このお店の改善してほしいところ
通常コースでもコスぶっかけ解禁してほしい。あとコス持ち込みを普通のコスプレよりは安くしてほしい(店側が洗わなくてもいいわけだし)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告