口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
口コミ割引コース20分1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにお電話して、予約!
今日もフリーで予約です!
いいこに当たるかな~!前回は微妙だったので期待したい!
お相手の女性
前の人の時間が推していたため、入室が10分くらい遅れました。。
そして、待機で前に通った女の子が激可愛だったから期待!!
すると入室になり、さっきの女の子でした!(^-^)v
めっちゃ可愛かった( ・ω・)
あんぷり通ってきて、一番か二番目に可愛かったです!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイもすごい!丁寧だし、えろいしで、すごいよかったです!
あと時間が推していたため、だと思いますが、タイマーが故障したとかいってiPhoneのタイマーをセットしたのはいただけない。。
時間遅くなってたし、タイマーを短くセットすることは可能だしね�、。
俺は大体一分前くらいにいくようにしてるので、そういうところを考えても微妙だったなぁ。。
でもかわいいからまぁプラマイ+かな!
今回の総評
タイマーの件が惜しいので徹底してほしい。
iPhoneのタイマーでも客に不信感を煽らないようにみせてくれるとうれしい。。
本当は5だけど、改善シテイタダけることを祈って、星4です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告