口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円+オプション1,000円-口コミ割り1,000円+イベント5分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにホームページをチェックしたら4月は5分延長のイベントをやっているとのことで、蒲田で降りてさっそくコール、20分にイベントつけてもらいフリーで一番早くてどのくらいか確認。30分後だったので本屋で時間を潰し定刻にレンタルルーム下からコール、部屋に入って再コール後3分くらいで女の子到着しプレー開始
お相手の女性
スレンダーで、小柄な優しそうな感じ
プレイ内容
オプション表から乳首なめをお願いし、イベントで5分延長の25分と口コミ割りがあることを確認され合計2,000円を支払いました。こちらが説明しなくてもしっかりイベントや口コミ割りの事を認識して来てくれたので好印象です。
こちらはさっそく全裸になって横になります。
女の子は積極的に乳首を、コリコリいじったりペロペロなめて攻撃してきます。両方の乳首を同時に攻撃されてくると、チンポはカチカチに立って来ました。
チンポに手が行き硬くなってることを報告されると先から我慢汁も出始めちゃいました。
触り方は玉やおしりとの間も攻めるように触られるともう本格的に感じちゃってきます。
ローション投入してもらい少し力を入れてしごかれたところで発射。とても気持ち良くいけました。
拭いてもらってもチンポはまだ軽く立っていたので、2回戦をお願いすると、再度乳首を攻撃してきます。
舐めるのが上手いのであっという間にチンポも完全復活。ローションを多目に付けてもらい激しめにシゴいてもらうと段々気持ち良くなってきます。さすがに一回戦目よりは我慢できているのでシゴき方も指の向きも色々変えてくれます、そのままあえなく発車。
とても満足のいくプレイでした。
今回の総評
乳首舐めが、よかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短時間でサクッと抜けるところ
このお店の改善してほしいところ
イベントを月の初めから開始して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告