口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション合計5000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお店と女の子の予約をした後、予約時間の少し前にレンタルルームで受付。
部屋についてからもう一度お店に電話すると、5分くらいで女の子到着。
お相手の女性
ドアが開いた瞬間、勝利を確信しました。
お店コメント通りの美人さん。そして美巨乳。
眩しい笑顔の女の子が目の前に立っていました。
お話しても大変しゃべりやすく、とても親しみやすい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても気さくで話しやすい子だったので、最初の5分くらいはおしゃべりしちゃいました。

その後抱きつきからのプレイ開始。
オプションでつけた乳首舐めとトップレス揉み吸いを楽しみながら、最後まで焦らされてフィニッシュ。
重い乳の重量を感じながら、乳首舐めあいっこしたのがとてもよかったです。
今回の総評
美人、巨乳、話上手、コキ上手。さすがあんぷり亭クオリティでした。
乳首舐めもかなりお上手で、オプションつけて大正解。女の子の乳首も、巨乳なのに大変バランスのとれた美乳首でした。

また、プレイ中のちょっとした声かけが大変そそるのです。言葉責めというよりもエロい言葉遣いという感じです。(例:嬢「かたくなってるね」→私「まだかたくなってないよ」→嬢「私にされてるのに?」)あんな言い方で言われたら、息子によくないです。

あっという間に終わりが来てしまいましたが、それだけ満足な時間だったということですね。絶対また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいい。コスパのよさ。
このお店の改善してほしいところ
クーポンが少し使いづらい。
全時間活用できたり、全店舗共通の日替わりまたは週替わりのクーポンがあると、色々とチャレンジできると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告