口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分2000円、指名500円、オプション2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅より電話、今回は指名後すぐレンタルルームに入室できました。女の子もすぐに来ました。口コミ割引で1000円、イベントで500円、計1500円のキャッシュバックを受けました。
お相手の女性
初めて指名した巨乳の女の子。プレミアガールではありませんでしたが小動物系の良い感じにむちっとしたエロい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
生乳オプションと足なめ、乳首なめを選択
おっぱいは柔らくて大きかったです。
レンタルルームの床にひざまづいて足舐めをしたあと寝転がって足なめたいと言ったら分かりましたとおもむろに僕の靴下を脱がそうとしたので驚きました。
あのまま何も言わなかったら舐めてくれたんでしょうか笑 しかし舐められるのは特に好きではないのでこっちのは大丈夫だよと伝えました。少し抜けててとても従順な子が来てくれたことに感謝しつつ、柔らかいおっぱいを堪能しながら座ってイチャイチャしたり、乳首を舐められたりしたのち最後は授乳手コキで果てました。テクニックは標準でしたが優しさ溢れるプレイに終始ほっこりしていました。また指名します。
今回の総評
さすがのあんぷり亭、プレミアでない子でもいい子が来ます。コスパを考えるとどこも敵わないのでは。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。女の子が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
オナクラコースのイベントが待ち遠しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告