口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約、約1時間後に向かう約束。
約束の時間に立川駅近くのコンビニエンス前からあんぷり亭へ到着を知らせて、すぐ近くのレンタルルームを案内されます。レンタルルーム受付にて部屋代1000円を支払い、部屋に入ってからあんぷり亭へ部屋番号をお知らせ、数分後に女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されプレイ開始。
お相手の女性
初めて着く女の子、立川店には初めての出勤日らしいです。
長身の美人さん、年齢は二十代中頃、見た目より性格は穏やかなのでギャップが有ります。
プレイ内容
2日連続であんぷり亭立川店に来てしまった、昨日のプレイはサービスには満足しましたが、二回戦発射が癖になってしまっている為に、一回だと何か物足りないまま今日を向かえてしまい、出勤表を観るとなんとも良い娘ぞろい!
いつもなら短時間にもかかわらず二回戦発射にとらわれてついつい焦りが有るのですが、今日は時間いっぱい焦らしプレイを楽しみタイマーぎりぎりに発射すれば良いので時間に余裕が有ります。
今日の女の子は焦らしプレイにぴったりはまりました、いきなり乳首舐めや手こきからでは無く、太もものマッサージから始まり、徐々にエロプレイに向かう感じは新鮮でした。
今回の総評
いつものショートコースにもかかわらず二回戦発射ばかりにとらわれていましたが、今日のプレイで違う楽しみ方を再発見しました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い若い
このお店の改善してほしいところ
良いお店です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告