口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
5000円 (20分2000円 オプション1000円 指名 1000円 ルーム料金 1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約を入れる。11時頃。2回目レンタルルーム前にて到着を連絡。21時頃。3回 部屋に入って連絡。
お相手の女性
ツイッターで店長お勧めとして挙げられていた。スラリとして背が高い。外は寒かったが、部屋に現れた姿はひざをのぞかせるワンピース、一足早く春の到来を思わせる。白地に花模様のついたもので、明るい感じ。笑顔を浮かべていた。10回以上お店を利用したのだが、これほどの歓待を受けたのは初めてのことだった。指名してくれたことを特に喜んでくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けてしばらくおしゃべりをしてくれた。もう老体の身にとっては笑顔で親切にしてもらえたという気持ちで、気分も上向きだった。あそこはにぎってもらっても、一向にめざめないのだが、自分のような年寄りは、それで充分だと伝えた。アナウンサーのごとく澄み切った声は、こんな仕事はもったいないという感じにさせた。
今回の総評
とびきりの別嬪さんと聞き、老体にムチうち、電車を乗り継ぎ、はるばる新橋にやってきた。本日、生きながら、極楽浄土の世界を体験できて、お嬢さんには本当に感謝している。その後、お店のホームページを欠かさず眺めているが、出勤情報はないようだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さん、良いお嬢さんをお勧めしておりますな。昨年9月に、当店を知り、風俗に無縁な人生が変わってしまった。他店も含めもう、30回近く利用し金欠ぎみですが、全く後悔していません。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告