口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約。LAWSONから電話。チェックイン後電話。3分ほどでおんなのこ登場。
お相手の女性
はじめてのおんなのこ。あんぷりの女の子は服にあまり気を使わない感じのこがほとんどだけど、かなりのおしゃれさんで好印象!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
塩対応されると落ち込んで1ヶ月ぐらいは出勤スケジュールをミルキもしなくなるけど、前回の成功体験から1週間間をおかずに再突入!

ちゃんと挨拶もできて会話もしてくれる良い娘です。美人とかプレーのうまさとかの前に必要なことなんじゃないかな?きちんとしてるとぐっと安心です。
手技もどうしたらいいか聞いてくれたり、単調にならないよう工夫がみられます。

きもちいいので10分を残して🏁。20分でもいけたかも?と思いましたが、ゆとりがきもちよさに影響するのでしょう👍
今回の総評
今回は好みではなかったけど、一般的にはかわいいといおんなのこの入れ替わりがはやいえるレベル。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
時間内にもかかわらず、退室の催促の電話がうるさい。中断すると雰囲気も台無しなので、25分のタイマーが鳴る前にはかけないようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告