口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分3000円+プレミア指名1000円-新規割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はいはい、遂にオナクラ童貞捨てますよー
という事で行ってきましたオナクラ。
(*´∀`*)
しかも恐怖wの割引連鎖のあんぷり沼へ
利用する➡️口コミ投稿➡️1000円引き➡️また利用
とまぁ口コミがやたら多いお店です。
ざっとした短文が多い中ですが私はいつも通り書いてきますよ~。
一応この割引システムを使いつつ系列店を巡っていこうかなとも思っております。

お目当ての女の子をピックアップして当日の10時頃に電話。
プルルルガチャ
お?すぐ繋がりましたね。

「はいあんぷり亭です」
「予約したいんですが~」
「はい、お決まりの女性とかはいますか?」
「○○さんで出勤時間の最初でお願いします」
「はい、少々お待ち下さいー...っと、はいその時間空いておりますね」
「ではお願いします~、あ、あと利用するの初めてなんですが新規割使えますか?」
「はい使えますよ。ご新規さんですね。では当店のシステムを最初に説明致しますね」

と、丁寧な口調でHPにある段取りと注意事項をしっかりと説明されました。

「では利用時間とお名前よろしいでしょうか?」
「30分利用で渡辺です」
「大変申し訳ありません、現在渡辺さんと佐藤さんで登録しているお名前が大変多く別のお名前でお願いします」
「まじっすか、うーんうーん」( ³ω³ )
「では物の名前とか地名とか分かるものでいいですよ」
(いいんかいっ!?)
「じゃあ○○で」

咄嗟に同僚の名前を犠牲にします。

「はい○○様ですね。今後あんぷり亭利用する場合はこちらのお名前で固定されますのでお忘れないようお願いします。」

オウフっすまない○○さん。
今後この店使っては駄目ですよ
(*・∀-)b

「では予約時間にまたお電話ください」

あーなるほどすぐ来れてすぐ始めるから利用時間に電話なのかー。



んで仕事ぷらぷらしながら一時間前にお店から電話が
やーな予感がします( •́ω•̀ )

「すみませんご予約の女の子遅れるみたいで30分後でもよろしいですか?」
「あ、それなら全然オッケーでーす」

ほっ!それぐらいなら問題なしです。
予約時間に今度はこちらから電話。
HPにあった待ち合わせ場所から電話で誘導してもらいレンタルルームへ。
受付であんぷり亭の利用と名前と利用時間を告げます。
レンタルルームの利用料金は1000円です。

お部屋に入り再度お店へ電話し部屋番号を伝え女の子を待ちますぞ~
という間に即ノック。
ฅ(º ロ º ฅ)ビックリ!!
いやマジで多分ビルの外で待機してたんだろうなというぐらいに超速でした。

ガチャリ
サムターンの鍵を開けるとやってきましたハイ美少女!!✧٩(๑❛ω❛๑)
お相手の女性
黒髪パッツンロング嬢で御座います。
髪艶も良くキラキラ光輝いております。
顔は幼さ残るでもちょっと大人メイクで
元LADYBABYの黒○れいちゃんな感じですね。
10代?いや高校生?いずれにしろロリロリしております。
黒の私服だからかお店の写真の清楚な感じとはちょっと違う感じでした。
美少女に変わりはありませんが

今日は着衣でしたので服の上からの見立てですがスリムなボディでしょうね
何より手コキするお手てが指長くてほっそりしてるので間違いない!!
手とか指の感じは年齢とかを表すので意外と見ちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱりオナクラはレベル高いんですね!!
こんな可愛い子はしばらく見てませんでしたわ。❀.(*´▽`*)❀.
花柄の黒スカートに鎖骨上が透けてる感じの黒ブラウスで
『黒姫』
という感じでした。

「はじめまして~入りますね」(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
「どぞどぞー」('▽'*)
「ごめんなさい~遅れてしまって」
「いやいや大丈夫だよー誤差誤差」

簡易ベッドに二人で座り

「こちらを見ててください。お店に電話しますので。」

とオプション表を渡されます。
ここらへんは事前にチェックしたうえで今日はノーオプションと決めてきたのですが・・・
あまりの美少女ぶりに既に意志がぐらつきつつあります。
くっここで屈してはどこぞのドクターと一緒だぞ!!(*´Д`*)
ふんばれー!ところてんえもん!!
ふにゃふにゃの鉄の意思でなんとかノーオプションを貫き通します。
電話が終わり何もつけないのを申告して料金を支払いまして早速プレイ開始。
が、なにぶん初めてだったので女の子に説明してもらうことに

基本全裸で寝っ転がって横に座って手コキをしてもらう。
ローションを使うので上着もアーマーパージ。
おさわりはノーオプなので禁止。
故意に触ったら即中止

という事で仰向けで寝ながらも肘を立てて少し起き上がり、横で女の子は正座してまずはおちんちんをさわさわしてきます。
フェザータッチに棒やら玉袋やらを刺激してもらって自分の吐息だけが漏れるのが気恥ずかしくなったのでプレイしながら雑談開始。
その中で何度も発射する人もいますよっとあったので
それだっ!!!( ´罒`*)✧
と挑戦してみることに
軽い手コキで良い感じにオッキオッキしてきたので唾ローションをおねだり

「ねー唾?お願いできる?」
「あ、はい」

ちゅるとろーんっと上から彼女のつばがトッピングされて・・・

美少女の唾液がけところてんちんちん
~白い細指を添えて~

の出来上がりやー⊂(・∀・⊂*)
こうなったらもう猫まっしぐらな感じに発射スタンバイオーケー?
じゅるじゅると手コキして

「あ、あ、あ、いく!もういく~~~!!」

既にたくさん用意してたティッシュクッションにザーメンビームが着弾。

「わお、出ましたね」(*'ω'*)

ささっと包み、用意してたウェットティッシュでフキフキ

「あふんっ」
「あ、冷たかったですか?」
「いあいあちょっと敏感になってて」
「なるほど」



またまた雑談しつつ休憩。
風俗初心者みたいな動きでチラチラとタイマーを伺い残り時間はまだまだあることにほっとします。

「ではまた始めますね」
「ばっちこーい」

今度はローションたっぷりつけて本気手コキ!
最初はゆっくりしたストロークでローションを馴染ませてきます。
滑りが良くなったら人差し指と中指を通すように手コキ。
うー気持ちいい~
しかしすぐの2回戦なので快感は高まるがなかなか発射にはいたらず。
言葉責めできる?っと聞いてみるも

「私そういうの苦手でできないんです(>_<)」

そうですよねー。
トークしてみてそれはうすうす感じてました。
できればこんな美少女にちんこなじって欲しかったですが彼女をじっと見つめる恥じらいプレイへ変更。( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
しかぁし!このプレイ重大な欠点が!?
彼女が美少女すぎて私が直視できない!!
通常はクールな顔ですが時折フッと笑顔になるのがたまらなく可愛い。
なんとかチラチラと見つつ流れで

「乳首もおなシャス」

と乳首触りを追加し別快感も加わったことで彼女の顔を見ながら

『フフフもうイッてもいいわよ?この!イキリちんぽくん!!』
「は、はい!いくいくいくーっ!!」
・*・:≡( ε:)

と脳内アテレコをしつつ2発目発射!!
じゅぼぼじゅぼぼと真っ白なローションの中に男汁が混ざっていきます。

「時間内に出ましたねーふふっ」

ほんのり笑う彼女は、お断りを入れて先にシャワーで手を洗います。
次に私もシャワーでぐっちょぐっちょを洗い流します。
あ、くそ、ローションなかなか落ちねぇ。
さっぱりしてシャワー室から出たらタオルを渡され帰り仕度。
私だけ裸で着替えるというのもなんだか恥ずかしいですな。
帰りはレンタルルームのクリップボードは女の子が返却するという事で、一緒に退出したら私だけエレベーターに乗り先に帰ります。

「ばいばーい、ありがとうございました」
「こちらこそ~気持ち良かったよ~ばいばいね~」

と笑顔でブンブンと手を降りエレベーターの扉が閉じて(*・ω・)ノサヨナラです。
今回の総評
ノーオプションでもかなり遊べましたね。
こんなに可愛い女の子が来るならしばらく通ってしまいそうです。
いや各地のあんぷり巡りするんですけどね
指名するとルーム代金併せてピンサロ代に届きそうになるのでそこらへんのサービスとの比較をしちゃいそうです
言葉責めできなくて☆-1でも良かったんですがかなり可愛くて甘々点数です。
2回発射してますしね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!それに尽きる!
新規だった私にはかなり丁寧にお店の案内をしてくれました。
レンタルルームも時間と予約気にしないでお店が案内してくれるので安心。
このお店の改善してほしいところ
割引使うための段取りが少しめんどいかな。
説明の時の後ろの電話音が大きすぎて説明が聞き取りづらかった。
[!]このページについて報告