口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
コース料2000+ルーム代1000+指名料1000+op代2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付から予約指名、時間にルーム下から電話確認後、入室
お相手の女性
三回目くらいの指名
小柄、ぽっちゃりまではいかないくらいの、少し肉付のいいたぬきっぽい女性。

ふわふわしていて目が魅力的、ルックス的には中の上。
世間でいうところのOL二、三年目くらいの感じ

プレイも積極的かつ個性的にやんわり
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、たわいもない会話からの20分しか時間が無いので、少し急ぎでのプレイスタート

上下下着になってもらい、めちゃ柔らかそうな白いおっぱいを目の前で堪能しながら4545

これはこれでたまにはいい感じです。

すぐさわってしまっては味わえない視覚的興奮?

そして、オプションでのア○ル責め

上手い(ー_ー)!!

仰向けになり、背徳間にひたりながらのこのプレイはたまにしたくなります。

人それぞれやり方が違うんですが、この人はうまいです。

柔らかい言葉攻めも加わったりして、20分時間通りに昇天と。
今回の総評
安定です。
コスパを考えるとやはり、希望通り、あるいはそれ以上のjobを展開してくれます
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
困ったときの救世主。それこそが最後に残るもの!
やっぱり、これだけ都内近郊手コキ店激戦し、開店しては閉店してる中で安定しているだけの構成ですね!
このお店の改善してほしいところ
即プレミアという入店からプレミアランクがつく女性の基準があやふやです。
どこが?と思う人を即プレという謳いを信用し、指名したところ、大ハズレ。
各店舗での基準は違うと思いますがもう少し即プレミアの基準を
上げて、ある程度の共通の統一感がほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告