口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円+ホテル代が必要
30分3000+指名1000+オールヌード3500+Dキス2500+ケニーパック1000=11000(レンタルルーム別途1000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の翌日スケジュールを確認するとお気に入りのコの出勤予定が!
よし!前日予約だ!
立川店の前日予約は21:00スタート。

お店に電話、女性の受付。
女の子の名前、スタート時間を伝え、希望通りの予約を取り終える。女の子のブログにも「予約取りました」とコメントします。

翌朝…夜勤明け。引き継ぎを済ませて家には帰らずに立川へ寄る。帰っちゃうとスタートに間に合わなかったので…(職場にてシャワーは済ませる)

まだ通勤・通学の時間帯に某ハンバーガーショップやディスカウントストアで日用品を買ったりして10時近くまで過ごす。途中お店に9時半に電話を掛け女の子の出勤を確認。

立川駅南口に移動し1分前にローソン前からお店に電話。3階のレンタルルームに入ります。

入室後すぐにお店に部屋番号を連絡。3分ほどで女の子が来ました。
お相手の女性
真面目でおっとりした女の子。髪型・服装・話し方にも清潔感があります。

毎回やり残したことなどで後悔することは無く、スッキリした気持ちで帰ることができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事明けだったせいか会話をよく覚えていない(汗)けど、軽く挨拶は交わしていたと思います。

今日は寒いね~などと少しお話。オプション表を渡してくれて「お店に電話しますね」とインコールと基本料金の確認。希望オプションを伝えて女の子がメモを取り総額を支払います。

「タイマー25分でセットしますね」とかわいい声で丁寧にスタートしてくれます。

私も女の子も脱いでいつものセルフシャワーに入ります。熱めのお湯で汚れを洗い流して歯磨きも済ませて準備完了。

浴室から出ると…照明をギリギリまで落とした室内に全裸の女の子がかわいらしく座っていました。

お互いに膝立ちで向き合ういつもの始まりの体勢。

部屋の照明がかなり暗めだねと話をしながら近づいて軽くキスした直後…

いつもの流れであーしてこーしてみたいな考えがふっ飛んで一気に興奮してしまい、女の子を抱きよせて舌を絡めたキス。

いつもより長めに丁寧に肩や腰、お尻やおっぱいをソフトタッチ。キスもディープから軽めのまで、休むことなく舌を絡めて唇を合わせる。

この日は女の子になんとなく触れているということはなく、どこを触っていてもいい気持ち。

少し体を離しながらキスするとまだ触れてもいないのにちんちんはかなりの勃起状態…

頭の中は「密着しすぎると体にちんちん触れちゃうからあんまり汚しちゃまずいな…」と意外と冷静な状態(笑)

キスに没頭しすぎ、テコキに入るときには残り3分。自然な体の動き(!?)でテコキの体勢になり、最後はかわいい顔を見つめながら発射!前回に続いて精子が飛んだので女の子が「あっ!」て言いました。

燃え尽きて何もできない私をティッシュで拭いてくれるやさしい女の子。「さ…先にシャワー、どうぞ」となんとか先に浴びてもらってローション容器のふたを閉めるお手伝いだけはできました…

女の子に「気持ちよかった~ありがとう」と何回も言いながらバイバイしました。
今回の総評
キスから急にエロスイッチが入り、いつもより少しだけ激しい雰囲気のプレーになりましたがそれに対応してくれた女の子にとても感謝しています。

指名を重ねるほどプレーが固定化してしまうのですが良い意味でガツガツできてとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・手コキがコースに組み込まれていて他に無料オプションが3つまで選べる。有料オプション、無料オプション共にすべての女の子ができるわけではないので確認が必要。
・オプションが多く、組み合わせることでより楽しめるものもある。
・慣れてない女の子が多いのが魅力。
・オナクラなのにオールヌードオプションがある、又オールヌードになってくれる女の子がいるところ(キスも同様に)
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告