口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分3000+指名1000+オプション3500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ブログを見て前から良さそうだと思っていた嬢を予約。(店は)2回目なので特に迷うこともなくレンタルルームに到着したものの、部屋がまだ開かないということで10分ほど待ち。千円札を出すと小銭が足りないようで時間もあるので崩して来てとのこと。面倒な人は小銭用意して行った方がいいかも。
お相手の女性
店に着くまではそんなにリビドーも湧いていなかったが、対面した女の子を見てたら自然に勃起してしまった。人気嬢なだけあって確かに可愛い。逆に容姿含めてプロっぽさも感じてしまったのでそこだけはマイナスかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず胸を揉んで、前から抱きしめ、後ろからも揉み揉み。上を脱いでもらってしばらく責めた後、手コキしてもらった。自分から耳元で息を吹きかけてくれたりとサービス精神も上々。程なくいってしまったので、2発目チャレンジ。前夜にオナニーしてたからか、2発目は発射までいかず。
今回の総評
一度だけフリーで入って個人的には失敗だったので、可愛い子に当たりたいなら指名はするべきだなと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
確かに安い。ただ、指名してオプションつけると割安感はそんなに無い。一番の良いところは、嬢も多いから探せば若くて可愛い好みの子がいることだと思う。年齢詐欺・カップ詐欺が無さそうなのも安心できて良い。素人感のあるJDが最高。ブログで就活の話題とか出してると想像でムクムクしてくる。新しい嬢を発掘するのも楽しみ。
このお店の改善してほしいところ
個人的にはオプション料金取られても良いので夜這いプレイがしたい。透けて見える目隠しで良いので女の子に目隠しのオプションもほしい。
女の子側に寝てもらうのもNGみたいなので、オプションであれば嬉しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告