口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5500円(室料込)
20分コース2000円+指名なし+レンタルルーム代1000円+オプション2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
利用したい時間の45分前に電話で指名フリーで予約をお願いしました。
スムーズかつ丁寧に総額料金などを確認していただいたのち、レンタルルームの部屋に到着してから折り返しで電話したところ、5分くらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
お相手の女の子はとても若くて可愛らしい方でした。体型は高身長のスレンダー系で、のちほど確認したところサイトに記載されていたまんまの方でした。
プレイ内容
25分の手コキ+上半身ヌードの生乳揉み&吸いというプランでやって頂きました。序盤はゆっくりと手コキしてもらったのち、おっぱいも抵抗なくたくさん触らせていただくことができました。
今回の総評
終始要望に答えてくださったので、とても満足できました。終盤にかけてもまったりと時間いっぱいに手コキをしてもらえたので、こちらも安心して委ねることができました。終わった後の処理も「寝たままでいいですよ」と言って優しくやって頂いたので、ありがたかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方がとても丁寧で信頼できます。また、部屋についてからくるまでがめちゃめちゃ早く、女の子もしっかりと教育されていて満足感が高かったです。料金は言わずもがな超絶コストパフォーマンスなので、一度試してみること間違いなしです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
(レンタルルームが少しタバコ臭かったですね笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告