口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20min2000円+op1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目黒へ初参戦。
到着してから電話するも激戦の新宿と違いすんなり繋がる。※せかせか感がなくゆっくり喋れるのでホッとしました笑笑
お相手の女性
レンタルルームの前でジュース買おうとしたら後ろからおねーさん来てしまい、やべっ!となりましたが兎に角可愛いお顔で強運に感謝
プレイ内容
コスト的なこともああり、ちくなめのみ追加でしたが、まぁ可愛い。一緒に部屋に入ってしまった経緯もあり、即服を脱いで、パンイチに。
ちくなめされながら、ボクサー越しに愚息をスリスリ。
ああ。可愛すぎる。
こんな子に、つい今しがた会った子に乳首舐められてると思うとメチャクチャ興奮しましたw

某、膝立ちしながらのちくなめ手コキが大好物なので
お願いし。
途中セルフシコシコしながら見つめ合うのをリクエストするもすぐに目をそらされてしまう(ーー;)

タイプじゃなかったかなぁ。。

残念。

時間も経ち、乳首への圧力と愚息への圧力を高めて頂き
フィニッシュ。
今回の総評
後程ホームページ見ると、トップランクの方だったようで、フリーなのにすいませんでした。
ただ、エロさが足りない感じなので、もーすこしサービスして頂けると嬉しかったなぁ。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話が即繋がった。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告