口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2000×2 + オプション1500 -口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川まで30分かかるので事前にあんぷり亭へ電話予約を入れます。
今日も前回同様3Pプレイをお願い、混みあってる時間帯らしく希望の時間とはずれてしまいますが、3Pの為なら早く支度して向かいます。

予約の時間に立川駅近くのコンビニエンス前から電話連絡。レンタルルームを案内されるのでレンタルルーム受付にてルーム代1000円を支払います、部屋に入り部屋番号をあんぷり亭に電話で知らせて待ちます、数分後に女の子が到着。
先にオプションを選び、料金を支払い、タイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
二人共に過去にサービスして頂いた女の子、
1人は新人さん。かなり性格良い娘で仕事も丁寧で積極的です、年齢は二十代前半でスレンダー体型、黒髪で色白。

もう1人は久しぶりに付いて頂きました、結構巨乳で可愛いらしいルックス。二十歳位です
プレイ内容
オプションは大好物の乳首舐めを二人共にお願いしました。
3Pプレイですと超絶気持ち良いのでショートコースにもかかわらず二回戦発射に挑戦いたします。

着衣プレイか好きな私は、まず一回戦は服を着たまま乳首を舐めて頂く。これにより二回戦では服を脱ぎ直接の乳首舐めがより気持ち良くなる効果です。今日も無事二回戦発射しました❗

最近は発射後に時間まで乳首舐めを続行していただくのが、又良いのではまっています。
今回の総評
二人共にサービス濃厚で、特に新人さんは責めが得意みたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて若い
このお店の改善してほしいところ
最高です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告