口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース1000円、オプション2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで予約し、指定されたレンタルルーム前より電話後すぐ入室、5分少々で女の子到着。
お相手の女性
フリーだったのではじめに名前を聞くとプレミアガールの女の子でした。
おっとりとした顔立ちなのにエロさもばっちりの可愛いお顔。
フリーでこの可愛さはさすがはあんぷり亭といったところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
銀座に用事があったため、ついでに新橋へ。いつもは女の子を指名、あらかじめ予約するのですが、かなり久々に突発フリーで入りました。それも20分フリーで割引を使ったので実質基本プレイ料金が1000円になりました。
オプションは乳首舐め、下半身匂い嗅ぎ、お尻触り、下半身ランジェリーをチョイス。
まず股間をやさしく触ってもらい、乳首を舐めながら脱がせていいですか?の一言に思わずゴクリ。。
片手では乳首を触り、もう片手では股間をサワサワ、そして乳首舐めの3点責め。たまりません。
パンツ越しにお尻を触りながらお尻クンクンしていると恥ずかしそうにしていました。
69の体勢をとってもらい、お尻を嗅ぎながらしこしこしてもらいます。
このパンツの中どうなってるか考えてるとすごく興奮するよと伝えると、お尻の穴の場所を自分の手を使って教えてくれました。足の匂いなんかもいただいちゃって下半身匂い嗅ぎのオプションを存分に堪能したところで最後はまた乳首を舐めてもらいながらシコシコしてもらいフィニッシュ。
フリーであるのにも関わらず終始従順な様子がとても良かったです。
今回の総評
従順な女の子はとっても幸せな気分になれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
選べるケニーパック、オナクラコースを常設してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告