口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
口コミ割引コース20分1000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度のあんぷり亭さんです。
本日もフリーでオキニ探し!
というよりも普通に抜きに来たって感じですかね。
電話して予約からのレンタルルームのいつもの流れですね!いい子きたらいいなぁ。
お相手の女性
というわけで待機してました。
いつものようにシャワー浴びて全裸待機。
20分なので、出来るだけ時間は短縮したいですよねー!
今回の子は、、、正直あんぷりさん通っていたなかで、一番見た目においてはがっかりですね(^_^;)
申し訳ない。
体型もちょっとぽっちゃり系で、顔もブ○○ク、、とまでは行かないけど、普通以下ってところでしょうか。オプ表みればわかるけど、やはりもうプレの子でした。
今回は辛口で見た目は星二点かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイもわりと容姿で落ち込み気味だったので、淡々とした感じですねー。
可愛い子には、色々と話したりするんですけど、あまりその気にもならず。(笑)
ごめんなさいね。
一応逝かないのももったいないので、いきましたよ(笑)
テクはそこそこといったところかな。
今回の総評
今回はフリーで初めてあんぷりさんでは初めて普通より下の子が来たなぁという印象。
それでも安い事には変わらないので星は三点です!
いままでの当たり方がよかったのか、それとも今回がダメだったのかはわかりませんが、次はいい子になるといいなぁ。
有難う御座いました!
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告