口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
いわゆるオキニの子。
かれこれ何回入ったかわかりませんが、また会いたくなる素敵な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はかなり奮発してロングでオプションも多めにしてみました。
女の子も「精一杯サービスします!」と言ってくれて、とても満足いく時間になりました。
前回の30分はものすごく短く感じましたが、60分あるとしっかり楽しめたな!という感覚がもてます。

フィニッシュのときには女の子の方から、「こんなことしてみる?初めてやってみるんだけど‥」と提案してくれたりして、新しい感覚が味わえました。
またやってくれたら嬉しいですが‥どうかな?笑
今回の総評
今回も大満足です!
また必ず指名します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり値段と質が他を圧倒していると思います。
似たようなコンセプトのお店もありますが、追随できないのではないでしょうか‥
このお店の改善してほしいところ
今回は部屋に入ってくださいと言われてから女の子が到着するまでかなり長かったので、延長せざるを得ませんでした。
普段は遅れる場合は教えてくれていたのですが‥連絡がうまくいってなかったのでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告