口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2000×2 + オプション1500 -口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家からあんぷり亭まで30分かかるので、先に予約をしておきます。
今日は久しぶりに3Pプレイを楽しみたい気分なので、お店に問い合わせすると、待ち時間無しで案内出来るとの事。
約束の時間に立川駅近くのコンビニエンスからあんぷり亭に電話連絡、レンタルルームに案内されるのでコンビニエンスの建物の三階に向かう、レンタルルームの受付か有るので部屋代1000円を支払い部屋に向かう。
部屋に着いたらあんぷり亭へ部屋場所をお知らせして待ちます。
数分後に女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始となります。
お相手の女性
3Pなので二人付きます、二人共に初めて見る娘では無く過去に良い印象が残っている二人なので安心です。

1人はもう、三回はサービスして頂いた事が有ります、顔も洋服も可愛いらしく大学生っぽい雰囲気がたまりません。
もう1人は、この前に初めて付いた新人さん。
黒髪に色白で清楚感の有る二十代前半の女の子。
プレイ内容
3Pプレイの時は間違い無く二回戦発射させていただきます、普段の倍近く料金を払う価値が有るほど気持ち良いです。
オプションは清楚系の女の子には乳首舐めをセレクト、もう1人には耳首舐めをセレクトしました。
3Pの時には、オプション着けの組み合わせでなかなか悩みます。私は3パターン有って、二人共に乳首舐め、二人共に耳首舐めと今回のパターンです。
このパターンは女の子からも珍しいと言われますが、責められ好きな方には なかなかオススメです。
今日の女の子は二人共にサービス濃厚で、発射後も舐め続けて欲しいとリクエストしたら、本当にタイマーが鳴るまで二回戦発射後にも舐め続けてくれました。
さすがに三回目は立たなかったけど、とろける位に気持ち良かった。
今回の総評
二人共に手抜き無し、時間いっぱいのサービスで最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
ほぼ満足
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告