口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分3,000円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅の東口を出てロータリー付近からお電話。初めての利用と伝えるとお店の利用方法を説明を丁寧にしていただき、レンタルルームの場所、借り方を案内してもらいます。

フリーで入ると伝え、レンタルルームでしばし待つ。フリーなので誰が来るのかと楽しみにしながらHPの出勤状況を確認していると、数分でコンコンとノック。感動のご対面。
お相手の女性
若い。可愛い。間違いない。

お遊び後、HPの写真で確認。HPでは顔にモザイクがありますが、写真の全体の雰囲気は写真そのもの。雰囲気のパネマジも無し。二重丸。
プレイ内容
女の子が部屋に入って、オプション一覧を見せてもらう。選んでくださいと言われ、無料オプションにある「なぐさめ」って
「何を慰めるの?」と聞くも
「え~?わかんない。何するんだろう(笑)」と可愛い反応。

結局この謎オプション、本当に分からない。

顔面騎乗(1,000円)にひかれるも、スカートじゃなかったので(ハーフパンツ?)今回は見送り。オプション無しと伝えるとタイマーをセットして、スタート。

玉をさわさわ、モノをコシコシ。

「玉を強めにぎゅーっとしてみて、思いっきりでいいから」と言うと割と強めに ギュ~。 強めにやってよいと言っても普通あんまり強めにはしません。思い切りの良い子。強く握ること多いの?と聞くが、あんまりない。前に思いっきりで良いといわれたので本当に思いっきりやったらやりすぎ、と言われてしまった事があると。遠慮しないで思いっきりと伝え、ギュギュッとするとますます元気になっていくモノ。

「大きくなってるよ。どういうこと?」と言いながらもコシコシ、先をグリグリ、たまらず果ててしまう。

時間もあんまりないので、手早く着替え部屋を後に。
今回の総評
要望にも答えつつ、時間内に満足いくまで奉仕してくれます。愛嬌もあって◎
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い。今回は30分3,000円だったが、最安では20分2,000円コースもある。2,000円で若い可愛い子と会える、話せる、触ってくれることを考えるとコストパフォーマンスは尋常じゃないくらい良い。
このお店の改善してほしいところ
電話の際に総額を伝えて欲しい。また、オプションで事前に通知が必要なものがあるが、そういうのは初めての人には言って欲しい。もっと言うと事前通知が必要なオプションは店側からお勧めですよどうですか、とか言ってくれると選びやすい。
我がままを言うと、短い時間で遊んだ場合、例えば30分3,000円で遊んだ場合指名料が500円、1,000円、2,000円とコース料金に対して高額。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告