口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション1000円+部屋代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を利用しました。
当日は1時間前に確認の電話を入れ、時間がくるとレンタルルーム前から再度電話。
入室して、もう一度連絡を入れ、レンタルルームの番号を伝えました。
すると、3分ほどで、女の子がやってきました。
お相手の女性
以前、会ったことのある女の子を本指名しました。
向こうも覚えててくれたようで、またきてくれてありがとう、といった歓迎ムードでした。
かわいい女の子で、元気な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回のオプションはフレンチキス。
キスをしながら手コキをしてもらいました。
女の子は脱がないので、こちらだけ一人で脱ぎます。
恥ずかしいでしょ?などと言葉責めをしてもらいながら、見られながら脱ぐのは興奮しました。

ひっきりなしにキスをしてくるので、興奮MAX。

手コキもうまいので、早めにフィニッシュしてしまいました。

気持ちよかったですよー。
今回の総評
レンタルルームもとても広く快適でした。
やっぱりキスをしながらの手コキは最高だなと改めて感じるプレイでした。
また、遊びに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の在籍数が豊富で、つけるオプションによっても全く違うプレイができるので、飽きない。
ブログをやっている女の子が多く、事前にチェックして気持ちを盛り上げることができる。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカード割引など常連向け特典があると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告