口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約もスムーズに取れまして当日の出勤確認もクリアして、パラオの下から到着の電話もいつものこと。利用者名で直ぐに予約の女の子とマッチングしてくれるスタッフさんもありがたいですね。◯◯ちゃんを◯◯時から予約しているんですが入って大丈夫でしょうか?なんて受け答えが不要(笑)って事で久しぶりのパラオさんはNo.1のハズレ部屋…
お相手の女性
超絶美女、スレンダーからの脱却はナイスバディーへの途上途中!誰にも負けません!!この肌質とこのスタイル。入った人しかわからない隠された良嬢さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりデーース!!の第一声は1週間ぶり!!
このスパンで会えるといいなあ。
オプションは決めてきているから、もうオプション表は提示なし!
スタッフさんに電話してコース料金の確認。
直ぐに精算、シャワーは毎度のルーチン!
女の子はその間に準備、っていうか、下ランからはこっち主導で脱がせます(笑)
初めて見る新ランでしたがピンク系の可愛いやつ!ちゃんとサイズ合わせたね!!どんどんサイズが上がる成長期はもう今までのブラでは役不足!せっかく合わせたのに、もうアップアップだよ!
どんだけ成長するの??うれしい悲鳴だね(笑)
まあ、この子ならどんなランでもかわいい。
いっぱいのチャームポイントは毎回の確認必須の重要プレイ。
今回も新発見があったり、ちょっと反応を楽しんじゃったり、少し漏れる息遣いもまた興奮のしどころ。
ちょっと、へんな動きをしたから、大丈夫??って聞いたら、気持ちいい・・・って恥ずかしそうな表情でのお言葉。えっ??マジで???この言葉初めて聞きました!
いままで、くすぐったいのを我慢していたのに・・・・感度まで成長??
立ったままのハグイチャも、見つめると恥ずかしがる仕草も超特級!
暫くしてベッドイン、イヤイヤ、オンですね。
今日は上に乗ってもらおう!
最初からイメージしていた騎乗プレイで堪能したハグから、いつものパターンでのフィニッシュは、向上したテクであっけなく撃沈!
ツボしっかり押さえてる!いいです!!
時間を残しての撃沈…
結構な比率で不発なのに、この子の場合はいけない気がしないのは何故??
お金に換えられない満足感、癒され感、ほっこり感。完全にハマって抜け出せません。
いつもありがとう!!
今回の総評
毎回大満足はこの子とのやりとりが全てハマってるから!あとどれくらいあえるのか?永遠はあり得ない!人生中での一瞬の交差点。それでもいい、それだからいい!後悔ないこの一瞬を楽しみます!心に刻みます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全コスパ
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告