口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション500円ー口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、日曜出勤が続いている。日曜しか出勤しない姉さんとは2ケ月間逢っていない。
やるせない気持ちを押し殺して仕事に没頭している矢先、急にパソコンの画面が真っ暗に。。。。
あれ?どうした?どうやらサーバ機がダウンしたらしい。
しばらく復旧を待つも、専門の技術者を呼ばないと回復できないらしく、急遽今日は解散に。
ラッキー!今13時。通常の姉さんの出勤時間は15時前後だから十分に間に合う。
さっそくスマホで錦糸町店の出勤表をチェック。
「あれ?姉さん、いない。。。。」
「どうしたんだろう?休み?」
「いや、いきなり出勤で登場するかもしれないし、とりあえず錦糸町に行ってみよう」
という訳で錦糸町へ向かい、駅前で再び出勤表をチェック。
「やっぱり休みか。。。。」
「もしかしたらお店が掲載忘れてるのかもしれないから電話してみよう」
という訳で早速電話。
「はい、あんぷり亭です」
「○○○さんは今日は休みなんですか?」
「今日は出勤の連絡は入っていませんねえ。。。他の娘と遊びませんか?」
全く前回と同じ展開(前回は姉さんが急遽体調不良で休み、他の娘とのお遊びに誘導される)
前回はまさかのS嬢とフリーでご対面、その快感が頭をよぎり、今回もフリーに期待を込めて「じゃあ、お願いします。出来れば清楚系で^^;」(またまた姉さんごめん)
1時間後にお寺の前から電話。今日は初めてのレンタルルーム(名前は忘れたが、アットホームと同じビル)
お相手の女性
見た目は100%清楚系。でも実は。。。。。とんでもないプロフィールの持ち主(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーはパンチラ覗きながら、サクッと抜いてもらうことに決めている。(オプションは下ラン)
一応オプション表を渡されたが、それを見てビックリ! 手書きでびっしりシークレットオプションが書かれている。
「へーすごいねえ。カワイイ顔してこんなことしちゃうんだ!おじさん、びっくり(笑)」
「可愛くないです。私、ブスとか馬頭されると興奮しちゃうんです」、そう、完璧なM嬢だったんです。
そこから延々と私の興味本位のインタビューが続くのでした(笑)
「○○ちゃんを本指名する人ってどんなオプションつけるのかなあ」
「オールヌード+シークレットオプションは絶対です。ほとんどのおじさまは60分です。私イキまくっちゃうんです(笑)」
「こんなおとなしい娘がイキまくるなんて想像できないよ」
「ふふふ(小悪魔的な笑い)」
「僕も今度○○ちゃん、指名して思いっきりイカせたいな」
「じゃ、元気な時にきてください。60分、指と腕を動かしっぱなしなので疲れますよ。ふふふ(またもや小悪魔)」
「そんなスペシャルな○○ちゃんに、ノーマルすぎるパンチラオプション、なんか申し訳ないねえ」
「フリーですから気にしないでください。次は。。。。お願いしますね。ふふふ(またもや。。。)」
すっかりインタビューに夢中になり、私自身がイクことを忘れていました。
あらためて○○ちゃんにM字で座ってもらいパンティを凝視。。。タイマーがなってもいかない私に
「大丈夫です。続けますね。」タイマーが鳴ってから遅れること30秒で白い放物線が。。。

前回同様、フリーで出会った衝撃的なお嬢さん。
お気に入りの姉さんも最初はフリーだったんだよな。。。。
私の中では、姉さんの強力なライバル出現との位置づけ。

私の心の中の葛藤はしばらく続きそうです。ごめん、姉さん。
今回の総評
清楚な○○さんが乱れまくる姿を見てみたい、そう思って帰宅の途につくのでした
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
錦糸町は特に衝撃的な出会いが多い、かな?
このお店の改善してほしいところ
イベントを月初からやってほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告