口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分3,000円、オプション1,000円、口コミ割-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
希望1時間前に電話。フリーで30分、口コミ割がある事を伝えて時間になったらレンタルルーム近くから再度電話するよう言われ、時間5分前に到着、そこから電話して入室。このレンタルルームはいつも千円札が不足しているようで万札出すとグチュグチュ言うアホが居ます。商売舐めてますね この方は。
お相手の女性
プロフィール通りの、オタクっぽい19歳です。
体型は子柄でCかDカップ。普通の大学生に居そうな素直で良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若い19歳の登場です。
お顔はまだ幼く、本人もエッチに興味がないとか。ブラ外しに服の上からパイもみ、お尻サワサワのオプションを付け、正面向いてスタート。

うう、確かにオジサンテクを使うもうんともすんとも言いませんでした。直ぐに降参、彼女を気持ちよくする事は諦めました。時間短いですしね!

そこで今度はオジサンを気持ちよくして貰う番です。立ったり、座ったり、そして手マ○コを含めたセリフを連呼してもらいながら時間ギリギリでイケマシタ よ。
今回の総評
多少オタクでも、若い娘にシコシコしてもらって悪い気はしませんね。ただもしかすると今回の娘は不感症かもと。なんとか上手な方と巡り合って開発されることを切に願うばかりです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧、こちらの要望も結構汲んでくれます。
このお店の改善してほしいところ
いつも案内されるレンタルルーム、評判良くないですよ。千円札がないといきなり怒られるし、清掃もイマイチ、商売舐めてる方がいつも受付にいて正直他を案内頂きたいですよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告