口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社終わりにムラムラしてきたので電話をしました。お店の方の対応は丁寧です。1時間後に予約し、ランラン気分で向かいました。お寺の前で時間になったら電話して、お店指定のレンタルルームの番号を教えてもらい入室しました。5分後くらいにノックとともに女の子の登場です。
お相手の女性
あんまり笑わない女の子でした。上下ランジェリーになってもらったが、かなりお腹がでてていたのでとても気になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションで上下ランジェリーを頼みました。乳首舐めをお願いしましたが、その女の子はNGオプションでした。MだからSオプションはNGみたいでした。ひたすら同じ調子で手コキをする子でしたので、なかなか勃起状態を維持するのが大変でした。目をつぶって集中させてイクことができました。
今回の総評
この店にしては珍しく外れでした。その日の女の子の気分があんまりだったのかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
基本的にはフリーで入っても外れがないのでおすすめです。今回はかなりレアで外れでしたが(笑)
このお店の改善してほしいところ
黄色い看板のレンタルルームは狭いので、広いレンタルルームを選んでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告