口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース+口コミ割で2000円 オプション4000円 レンタルルーム代1000円 総額7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは2つ前の駅から予約電話。悪天候だったこともあり店は暇そうで、いつもは早口な受付対応ですが今回はゆっくり目でした。丁寧なのはいつも通りです。
ローソン前から2回目の電話。こちらもいつも通りのコメントでレンタルルームへ誘導し3回目の電話をお願いされる。
レンタルルームの受付時「あんぷり30分コースで」と伝えると「何ちゃん御指名ですか?」と聞かれた。「フリーです」と伝えると返事もなく部屋札をわたさせれた・・・・初めて聞かけどなんでかな?まっいいか。
部屋に入り3回目の電話。部屋番号を伝え電話を切りすぐに「小便」へ、寒さもあり少し長めの小便でしたが部屋に戻り上着を脱ぐ間もなくノック「え?もう」。ドアを開けると女の子でした。
お相手の女性
「こんにちは」と少しトーンは低目で入って来ました。服装、髪形、雰囲気はクールに決めてる感じですが顔が幼い。喋り方はクールを装ってる感じですが「ちゃんとした子」感が出ちゃってます。
超タイプでは無いけど、当たりなか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱい最高。
まずベット上で横に来て「どうする?」・・・たまりません。
任せます、好きにして下さい。
終始どんな体勢でも竿をイジリ続けてくれました。
開始3分で我慢モードに入る位、最高の手コキでした。
今回の総評
文句無し。
最高の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安いけどサービスは最高
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告