口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニちゃんがいないので久々に以前に入った女の子に入ろう!そう思って最近よく出ている女の子を指名しました。久々に前日予約ではない女の子です。もちろん人気嬢なので直前では入れる可能性が不明確なので、朝一で予約をします。そして、時間通りにローソン前から電話すると今日は珍しくパラオさんでした!!2番ですほぼあたり部屋(笑)チェックインからの電話から、待つ待つ待つ待つ・・・・
えーーーー!10分!!こんなに待つのは久々だなあって思いながら待つことやっとコンコン!
お相手の女性
ベテランさんだけど小っちゃくて超美乳さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアオープンから
嬢「えーーーーーーー!!!!ほんとほんとほんと????覚えててくれたのーーー!いつ振り??
自分「夏前だから結構前だよねーー!」
嬢「そうだよーーー!えーーー覚えてくれてたんだ!うれしいーーーーー!

この大歓迎はなんかうれしいですね。自分の事こんなに時間が経っても覚えていてくれるなんて逆にびっくりです。
そんな対面からのスタートですけど、なぜか最初から、頭なでなでされながらの精算です(笑)
嬢「ふふふっ!気持ちいい!いいねえ!」
ってなんか完全に手玉に取られたこの対応は、なんか変な気持ちですけど心地いい。こんなに女の子が楽しんでくれるなんて。
精算もそこそこにエチケットシャワーの準備。
嬢「えーいいのにー。すぐ帰ってきてね!!早くね!時間もったいないから早くね!!」なんて言葉もなんかうれしい。
プレイはいたって普通のいちゃいちゃを堪能、結構感じるらしくモジモジ時折ビクンとするこの感度は今回初めての発見。前回はそこまで踏み込んでいなかったしね(笑)
攻め始めると30分じゃ足りないね。
結局、攻め過ぎての時間配分ミスで残り数分ではいけない自分は結局セルフでフィニッシュ・・・
それでも、スローなテクは自分に合っているようでかなり楽しい時間になりました。
今回の総評
正直、ルックスは普通感がありすぎてインパクトないのですけど、こんな歓迎をされるとまた入りたくなっちゃいますね。もちろん、テクも自分に向いているのでまた会いに行っちゃうのかなあ?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心安全安定コスパ
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告