口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約したが、当日に再度HPを見ると予約している子よりも入ってみたい子が出勤していることが分かり、変更の電話。新橋の指定のレンタルルームの前で再度電話し、入室。入室後少しして女の子が到着し、プレイ開始。
お相手の女性
見た目はまあ普通かな。年齢は20歳前後だと思います。写真とのギャップはモザイクがかかっているため分かりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
若い子と熱いディープキスを交わしたかったので、ディープキスを選択。でもあまり積極的なキスじゃない??女の子の紹介に「キスが好き」「恋人以上のキス」と書かれていただけに少し残念でした。プレイ内容は何回かキスを交わしつつ手コキです。3~4回はキスを交わし、時間ギリギリで発射。シャワーを浴びて退出です。
今回の総評
今回は、プレイにあまり積極的を感じませんでした。まあ、素人専門のお店なのでそこはある程度妥協が必要かとは思いますが、、、。手コキは、ある程度私の要望も聞いてくれたので、その点は良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大変多くの素人が在籍しているところです。選択肢が多いので、選ぶのが楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告