口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分3,000円、指名料1,000円、レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように11時頃電話。昼間突撃することが多いのですが、前から気になっていた若くて、経験者少なめのN娘ちゃんが12時からOKというので即予約と相成りました。その時間に合せてお昼休憩を計画、調整します。こんな環境辞められないよね?
お相手の女性
若い、かわいい(少しは舌っ足らず)、以外にもスポーツウーマンで筋肉質な体の持主でした。
筋肉質ゆえ、太ももが太めですがそれがまたイイ!チラチラ見える太ももを沢山褒めてあげるとまんざらでも無い様子でした。オジサンの勘違いじゃなければ良いのですがね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回オプションゼロなので基本テコキのみでしたが、それがお昼休憩中なので何故か変なリアリティ(そりゃ会社の娘にテコキして貰っちゃうなんて想像しますよ!)があって良かったん。

最後は必殺、立ちながら後ろに回って貰ってのテコキ!これって耳元でエロい事言ってもらいながら、オッパイも多少背中に触れ、足をガクガクさせながら果ててしまいました。

出るものは、
嬢に左手を伸ばさせてタオルでキャッチさせます。これなら密着度満点なんですよね!
今回の総評
やっぱ若い娘は何しても可愛い!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
粒揃い
このお店の改善してほしいところ
熟女系の姉妹店を出してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告