口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オールヌード3000円+動画撮影3000円+キス1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月に一度会ってよかったので、もう一度会おうと前日予約するも、当日キャンセルが続き、ようやく4回目で会えたのでよかった。
お相手の女性
前回の第一印象では、清楚な感じで美人の娘という印象だったけど、今回1ヶ月ちょっと間に少し雰囲気が変わり、お姉さんという印象でした。前回は緊張していたが、今回は慣れた様子。

体型は、細くておっぱいが大きく、お店の写真や紹介文との相違はありませんでした。おっぱいがとても綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は動画撮影をしようと考えていたので、オールヌードと合わせてかなり奮発しました。

脱ぐところから動画を撮り、後ろ向きでブラジャーを外してもらって、前を向いたところで、おっぱい披露!片手でおっぱいを揉んだり、今度は女の子にカメラを持ってもらって、おっぱいペロペロの様子も撮りました。綺麗なおっぱいを揉みながら乳首を舐めると、クチュクチュ音がしていい感じ。後で動画チェックをすると、ここが最初の抜きポイントになっていて、自分がおっぱいを舐めている様子が分かって、すごく興奮します。

続いて、パンティーは紫のシースルー、後ろはちょっとTバックっぽくなっていて色っぽい雰囲気。今回はオールヌードにしたので、動画でお○んこもバッチリ記録した。M字スタイルでちょっと開いてもらったり、毛の様子も堪能できました。

このあたりでムラムラして急遽フレンチキスも追加。おちんちんをシコシコしてもらいながら、おっぱいを揉む様子も動画で記録。アップのおっぱいは第二の抜きポイントですね。本当におっぱいはまん丸で乳首も綺麗なので、記録すると後で使えますよ。

動画撮影とその確認でかなりの時間を使ってしまったのですが、最後は右横に来てもらって、お気に入りの授乳スタイルでフィニッシュを目指します。実はこのとき、緊張でおちんちんがしぼんでしまい、時間も1分を切っていたのですが、あまり勃っていない状態でも射精はできるもので、そのままシコシコしてもらって、フィニッシュしました。

今回は、動画に集中して時間を使ってしまったので、次回はもうちょっと長めでチャレンジしたいですね。
今回の総評
おっぱい、お○んこ、シコシコの様子を動画で得たので、よいオカズになってよかったです。たまに見て楽しめているので、今回奮発してよかったです。

女の子も慣れてきた様子なので、今度はもっといっぱいエッチなことしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
錦糸町でアクセスがよいこと、綺麗なおっぱいの娘がいるのでよい。
このお店の改善してほしいところ
特に休みがちな女の子の場合は、次回の出勤予定が何かしらの方法で確認できるとよいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告