口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに予約、すぐ入れるフリーの娘を依頼。10分後とのこと。時間になったらレンタルルーム前から連絡、入室後に再度連絡し娘到着。
お相手の女性
フリーのため写真とのギャップは不明だが、風俗には居なそうな地味目の娘の印象。追って見た写真よりはぽっちゃり。フリーなのでまあ良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後すぐにオプション選択。フリーの娘のため様子見、下半身ランジェリーのみ選択。
早速ランジェリー姿になってもらいこちらは全裸に。肉付き良いお尻をこちらに向けてまたがってもらい、お尻をじっくり観察しながら手コキ開始。握る強さが丁度良くテクはまあまあ良い。
体勢を変えて娘の足がM字になるような対面に、ここからローション投入、また両手を使い玉を同時攻め、かなり気持ちよく寸止めを繰り返す。
最後は後ろから竿玉同時攻めしてもらい時間ぎりぎりで娘の手にフィニッシュ。
今回の総評
タイプの娘ではなかったが希望をよく聞いてくれたし気持ちよかった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人っぽくて良い
このお店の改善してほしいところ
特にはない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告