口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料1000円+生乳OP2500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約していた女の子が急遽お休みになってしまい、口コミ割の使用期限(1ヶ月)が迫っていたこと、ムラムラして仕方なかったこともあり、他に気になる女の子を探していました。

何人かチェックして、その中で背が小さくておっぱいが大きい娘がいたので、同じ時間帯に空いているか確認したところ、大丈夫とのことだったのでお願いすることにしました。
お相手の女性
20代前半の大学生で、背は小さく服装はこの時期にホットパンツとなかなか攻めていて、可愛い感じのギャルっぽい娘でした。髪の色は明るく、長いつけ爪というのが第一印象です。

ジャケットを脱ぐと、おっぱいの大きさが分かるくらいで、スタイルのよさが分かります。Fカップだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはおっぱいチェック!大きさは服の上からでも分かるのですが、どんな乳首なのかは見ないと分かりません。一番楽しみな瞬間です。いろんな女の子のおっぱいが見たくて、来ているくらいなので。

ブラジャーを外すと、大きいおっぱいに薄い色に小さめの綺麗な乳首が見えました。かなりの美乳さんで、この娘を選んでよかったと思った瞬間ですおっぱいを揉んでみると、生理前だったそうですが、とても張りがあって弾力がすごいです。少し遠目で見ると、本当にまんまるおっぱいでしたよ。乳首の咥え心地で言えば、個人的にはもう少しだけ大きいほうが舐め応えはあって好きなのですが、バランスはとてもよい、いいおっぱいです

おっぱいの話で長くなってしまったので、ここからはしこしこの話。最初はパンツの上から触ってもらっていたのですが(この間もおっぱいは揉んだり舐めたり)、大きくなり横からはみ出してしまったら、エッチな手つきで今度は横から直接おちんちんを触られました。少し大きくなったところで、次はパンツの前開きの穴からおちんちんを出してもらい、そこから触ってもらうようにしました。このやり方だと興奮して気持ちがよいのです。

しこしこ中も、大学での様子、エッチの経験談や他の人とのプレイの話など、いろいろな話をしました。興奮してきたところで、フィニッシュに向けてパンツを脱ぎ、女の子には右側に来てもらって、しこしこしながら目の前がおっぱい状態です。このタイミングでローションを投入。ローションはあまり得意ではないのでいつもはそのままなのですが、今回はローションを使ってもらうことにしました。さっきまでとは気持ちよさが変わって、最後30秒で無事ゴールしました。
今回の総評
最初はどんな娘が来るか少し不安でしたが、とてもよい娘だったのでよかったです。やっぱりムラムラした時は行ってみるものですね。おっぱいも綺麗だったので、次会うなら写真や動画でおっぱいを収めたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
背が小さくて、おっぱいが大きい娘が好みなのですが、誰かしらいるので、思った時に入ろうとなります。
このお店の改善してほしいところ
実は最初に前日予約していた女の子は、これまでに3回連続で予約キャンセルになっていました。本当はその娘一択で遊びたかったのですが、割引の有効期限もあるので、急遽別の娘を選んだ経緯がありました。

別に女の子が急遽お休みになってしまうことは仕方のないことなのですが、今回は3回連続でキャンセルとなり口コミ割の期限が切れそうになったので、そういう場合は多少期限を延長してもらえると嬉しいです。その娘限定の割引ではないので、他の娘で遊べばよいのではと言われれば確かにそうですが、何度もキャンセルになってしまったので、そういった配慮をいただけると嬉しいと思いお伝えしました。

よろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告