口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分2000円+OP1000円+指名料500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿にて電話し空き状況を確認。目当ての子が最速で20分ごとのことで予約します。ラナイ下から再度連絡し入室。5分ほどで女の子が到着です。
お相手の女性
まだ入店まもない子でしたがめちゃめちゃ小顔でスタイルも抜群。若干のギャルっぽさはありますが写真やプロフィールの年齢とのギャップはほとんどありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子は美人なんだけど結構無愛想。入室もほぼ無言です。あんぷり亭は始めたばかりとのことで緊張もあるのかなと思っていたらプレイが始まるとテクニックの高さにビックリ。前も風俗で働いてたんだとか。口数も多くないし相変わらず愛想がいいとは言い難いながらも、両手を使うわ足を絡めるわ色んなことを積極的にやってくれます。しかも上手。愛想がなくてもプレイが事務的じゃないので満足できました。
今回の総評
プレミアでは無かった子なのでそこまで期待はしていませんでしたがその期待を裏切るのがあんぷり亭さんでした。選べるケニーのイベントもあったので今回も格安で楽しめました。リピートありです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
チャットで予約できることもある。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告