口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション代1000円+レンタルルーム代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜に電話をし、指名したい子が空いてるかを聞くとオッケーとのことなので予約。開始時間の一時間前に出勤の確認の電話をすると、遅刻したため少し遅れるとのこと。少し遅れて入ったものの、かれこれ6、7分待たされ、女の子がようやく到着。お金の支払いとオプションの確認をされ、プレイ開始です。
お相手の女性
サイトに18歳と書いてありましたがまさにその通りの見た目でした!とても可愛らしく、好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは足舐めを選択しました。高校を卒業したばかりの可愛い子の生足を舐めながらの手コキは最高!!少し世間話をしながら、手コキをしてもらいます。イきそうになったら、少し遅くしてもらったりもしましたが、終了5分前くらいに思わず発射。お互いシャワーをして終了です。
今回の総評
今回も女の子が大当たりでした。愛想はまあまあですが、素人感が出ていて本当に良かったです。次回もまた指名したいです。また、今回紹介されたレンタルルームは今までよりも広くてきれいで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いわゆる「地雷」がいないところです。また、特に可愛い子を選ぶ場合、プロフィールに「可愛い」などが書いてある子を選ぶと良いと思います。私の経験上ですが、それで外れを引いたことはありません。まあ、可愛いという感じ方には個人差がありますので保証は致しかねますが、、、。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告