口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名500円+オプション1,000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局の割引を使おうとホームページを見ていると、ややぽっちゃり巨乳ちゃんを発見!
指名するとすぐにいけるとの事なのでスムーズに受付終了しました。
お相手の女性
写真では黒髪でしたが、2か月ぶりの出勤で金髪に変わっててびっくり。けど好みの体型でバッチリでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
好きに選べるケニーパックを選び定番の乳首舐めと上脱ぎは迷わず選択!乳触りにするかした脱ぎにするか迷ってしまったのでプレー開始後に決めてもいいかと提案すると快諾してくれて好感を持てました!
けど、脱がれると巨乳に我慢できずにやっぱりさわってしまいました(笑)
元気になったものをいじられながら、乳首を舐められ乳を揉みながら気持ちよくなれました!
今回の総評
元気もよく明るくて好感の持てる女の子でプレーも満足できました!
あと初めてのレンタルルームでしたが、きれいで良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がとにかく高くそれでいて安いこと!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告