口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円+指名料500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リピートでの利用です。
時間を指定しその時間付近になったらレンタルルームの下から連絡をするシステム。前回とレンタルルームの場所が違ったため場所を丁寧におしえてもらうことができ好印象でした。
部屋に入ってから5-10分くらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
本指名の女の子です。
いつも明るく振舞ってくれて、元気がでます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上下ランジェリーとケニーパックをお願いしました。
いつも下着が可愛く脱ぐ段階で気分が高ぶってきます。
抱きつき系のオプションを今回初めてつけたのがこれはダメですね。
抜けられなくなってしまいます。
抱きついても嫌な顔せずにギュッとしてくれて、人肌恋しいこの季節、心も体も温まりました。
身体がとても柔らかく、女の子の抱き心地の良さを存分に感じることができます。
抱きつきの満足度でいっぱいになってしまったので最後はお慌てになりながら発射。
時間ギリギリだったので、最後急ぎ足になってしまったのですが、一生懸命シゴいてくれてこちらとしても大満足でした。
今回の総評
100点満点です。
混雑していたようで受付時間が少し変わってしまったのですが、申し訳なさが伝わってきて不満なく時間変更を受け入れることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
思い立ったらパッと使えるところですね。
コストパフォーマンスはとても高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤がかなり直近しか書いていないのでもしもある程度書けるのであれば書いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告