口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
20分コース2000円+ルーム代1000円+オプション代1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上司と飲んだ帰りに寄りました。
祝前日だったので混んでるかなぁ〜と思いつつ電話。すぐ行ける嬢がいるということで、今回も指名なしで。
お相手の女性
ぽっちゃり体型で、お世辞にも可愛いとは言えない感じ。
ポッチャリだけに流石に乳はデカそうと言った印象。
話し方も舌ったらずな感じでイラつきながら、源氏名は○○○のお○の名前からとったという、どうでもいい話しを聞かされます。
プレイ内容
やはりおっぱいがオススメらしく、オプションを付けるようアピールしてきます。
このレベルの嬢に高額な生乳は不要と考え、パイ揉みといつものチク舐めをお願いすることに。
おっぱいを舐められるのが好きだとか、生乳をごり押ししてきますが、時間が短いことを理由にお断り。
胸は確かに大きく、揉み応えがありました。
チク舐めは普通だったかな?忘れました。
手コキの方は、酔っていましたがしっかりと抜くことはできたので悪くなかったのでしょう。
今回の総評
やっぱ指名しないとダメですね。
最近はフリーでの失敗が続いています。
ただ、プレミアの嬢でも外れがいるので指名するのもためらいます。
まぁフリーで入るより良嬢に当たる可能性は高いのでしょうが。
早くオキニを見つけたいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
無い
このお店の改善してほしいところ
無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告